1. ホーム
  2. トレーディングカード
  3. マジック:ザ・ギャザリング
  4. MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠
MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠

商品の説明
#ぽんずのMTG←r大量出品中rr#ぽんずのカード類←r遊戯王 旧ポケカなどrr※必ずプロフィールをご一読下さい。rrワンオーナー品rr詳細は、画像でご確認下さい。rrスリーブに入れ暗所で保管していました。rrこちら中古品ですので、商品の状態は美品でも“やや傷や汚れあり”にしております。rr発送はスリーブに入れ、濡れ防止、折れ防止、ラップ補強にて梱包致します。rrすり替え防止の為、ご購入後のキャンセルや返品対応、クレーム対応は致しかねます。予めご了承下さい。
商品の情報
カテゴリー:おもちゃ・ホビー・グッズ++>トレーディングカード++>マジック:ザ・ギャザリング
  • 商品のサイズ:
  • ブランド:
  • 商品の状態: 目立った傷や汚れなし
  • 配送料の負担: 送料込み(出品者負担)
  • 配送の方法: らくらくメルカリ便
  • 発送元の地域: 北海道
  • 発送までの日数: 1~2日で発送











MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠

MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠

 

このブログは

28.0㎝ ナイキ ダンク ハイ ノーブル グリーンによる拡散を主体とした運営の地道な宣伝だけで

驚異のヒットを成し遂げた、開幕からギネス級のアプリ

 

★オススメ情報★

夏の特別ログインボーナス実施!

期間中15日間ログインするだけで、カワイイ「ナツ子」がもらえるよ!

さらに今なら「テンダーロイン ホースシューリング 8k ダイヤ 10号 キムタク」ももらえちゃう!!

 

 

 

◆コラボボス攻略◆

 

 

 

■ コンテンツ ■

 

MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠

【ギミック】

 

 

 

【攻撃パターン】

 

②トゲマス配置(1ヶ所)

 

③トゲマス配置(2ヶ所)

  +追撃(ダメージ約3000)

 

 

 

 

◆連撃系を重視。

まずは10回殴ってバリアを破壊。

攻撃回数バリアを突破しないとボスにダメージを与えられません。

1度に複数回攻撃を行える、連撃系のコトダマンを多くデッキに採用しましょう。

闇属性には連撃系のコトダマンが多いので、使いやすい文字から順に、デッキに編成していきましょう。

 

 

 

 

◆トゲのダメージに注意。

特に③のターンでは、ボスの攻撃だけで合計7800のダメージを食らうので、トゲのダメージを受ける余裕がありません。

 

 

 

◆オススメコトダマン

カマイタチ(コトの鈴交換)

4文字スゴ技で8回攻撃してくれます。

 

オウロラ

言わずと知れた闇属性の強キャラ。

頭文字指定のない4文字スゴ技で扱いやすいうえ、9回してくれます。

オウロラさんがいれば、バリアなんてないも同然だぜ!!

 

スゴ技が5文字なので少し狙いにくいですが、9回攻撃です。

3文字技でも5回攻撃してくれるので、バリア破壊に大活躍です。

え?オウロラを持ってる?・・・じゃぁオウロラでいいじゃないか!

 

3文字技でも4回攻撃。

③のターンで5文字スゴ技を狙いやすく、ダメージ源としても優秀。

 

コラボしょうかんキャラです。

どちらも4文字でスゴ技が発動するので狙いやすく、5回攻撃が可能です。

トゲガードも持っているため、真島を倒すために存在するようなステータスになっています。

 

かわいい。

トゲガードをもった回復役。

回復量も高いので、ATKをMAXまで超化してバンバン回復しましょう。

 

ンザケンジャネ

 

 

 

◆ボスの性能

とくせいでATKが最大120上昇します。

真島をリーダーにすれば、とくせいで+50%の補正がかかりますからATK1000超え。

 

かなり高性能なステータスだと思うので、是非とも満福にしておきたいボスです。

 

 

MTG 日本語 渦まく知識 foil コモン 旧枠

【コラボキャラ一覧】

コトダマンのコラボキャラは、比較的扱いやすくデザインされています。

 

特に初心者の方には<第2弾>をオススメします。

 

 

 

<しょうかん限定 第1弾>

今回のコラボは「しょうかん」が<1弾>と<2弾>に分かれており、期間によって排出されるキャラが変わります。

★5→6

順位をつけるなら「一馬」⇒「アルル」⇒「クーガー」でしょうか。

 

 

4文字でスゴ技が発動できるのも使いやすいですね。頭文字を「き」にする必要がありますが、「あ」よりは前後の繋がりを作りやすいと思います。

 

 

 

★4→5

 

 

<しょうかん限定 第2弾>

★5→6

この2キャラ・・・

超化後のATKが約700もあるうえに、頭文字指定のない4文字技って・・・。

第1弾のキャラとの差よ。

1弾よりも弱い点を上げるとすれば「攻撃が連撃ではない」という部分くらいでしょうか?

いくらでも代用できるし、どうでもいいですね。

 

 

★4→5

 

頭文字指定のない4文字スゴ技なので、高ダメージを狙いやすいです。

 

やっぱり引くなら<第2弾>だよなぁ。

 

 

 

<コラボ降臨ボス>

★6

どのボスも「4文字」でスゴ技を撃てるので、扱いやすいです。

 

★5

 

 

<無料配布>

特別ク値下中!TAC 2021 不動産鑑定士<会計学>トのクリア報酬や、ログインボーナスでもらえます。

ラインアートシフォンワンピースハードに思い入れのある方は、絶対にコンプリートしましょう!

 

 

 

5文字スゴ技が単体攻撃なので、かなりの大ダメージを叩き出すと予想されます。

シールドブロックもち。

 

 

 

 

 

 

ボクのイチオシ「ヨッス」がノミネートされていなかった・・・。

人気上位のキャラクターは新イラストで再登場するそうです。

 

 

 

この土日の2日間で、一部のボスが終日開放されます。

ボスを99体集めて満福を目指しましょう♪

とくにリバールキリーとアジンガーXがオススメ!

 

 

 

現在唯一の魔級ボス「ウラミ」が期間限定で再降臨します。

①扱いやすい「う」の文字を持つ。

スゴ技が4文字で狙いやすい。

難易度に見合った、とくにかく優秀なステータスをもつボスなので、1体は入手しておきたいです。

 

 

 

7月13日~4日間で計400個の「虹のコトダマ」がもらえます。

 

 

 

7月13日(金)16:00 ~ 7月17日(火)13:59

期間限定で曜日クエストが周回しやすくなります。

進化素材が足りない人は、この機会にたらふく集めておきましょう!